B-2 UNIT

散々聴いた一枚。今でもちこちこ聴く。

中坊だったか、高坊だったか。。
自宅の裏にすげぇギターのへたくそなガキが住んでて(自分もガキだったが)、ホント下手でさ、しかも弾き語りしやがんの、でも歌もさぁ、声なんか裏返ちゃっててさ、ホントうぜぇ、だからこのLPを極めて大音量でかけ倒してた。あっちはあっちで負けじとエレキ引っ張りだしてきやがってアンプのボリューム捻りやがって、あれは戦争だったな。

このLP、前もネタにしたかなぁ???したような気もするがまぁいいや。
衝撃的な一枚だったよな、今聴いても衝撃だわな。1980年だよこれ、40年も前のアルバム。
去年SACD化されたり、アナログもリマスター版出されたりしてると今日知ったけど、この当時物でもすげぇいい。


コメントを残す